痩身エステについて

大手の有名エステサロン一覧

ミスパリ


エステ業界大手のミスパリは、全国に160店舗以上のサロンを展開。香港・上海・シンガポールなど海外にも出店しています。痩身エステのコースは3つあります。


「トリプルバーン痩身法」は、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つに働きかけ、全身、お腹やせを希望する方におすすめの方法です。
通常価格22,000円となっています。


「足やせ集中トリートメント」は、足やせだけでなく、ヒップアップやライン形成を希望する方におすすめのコース。通常価格は33,000円です。


「二の腕・ワキ集中トリートメント」は、二の腕から背中やワキのぜい肉に働きかけます。なかなか細くしにくい部分ですので人気のコースとなっています。
通常価格は22,000円となっています。


この3つの痩身エステでは、初回限定の体験エステを実施しています。価格はそれぞれ5,000円でフルコースを体験することができます。このほかミスパリでは、「インテリジェンスダイエット」や「塩マッサージ」などの新技術が登場しています。


エステティックTBC


大手老舗の「エステティックTBC」では、4つのダイエットメソッドを掲げています。


1.エステティックコースでは、TBC独自のテクニカル手技を使い、脂肪・筋肉・リンパ・ボディバランスへダイレクトにアプローチし"美しく健康的に痩せる"ことを目指しています。


2.エクササイズでは、TBCのオリジナル体幹エクササイズプログラムを実践。トップアスリートが公安した「少しの動きで、深く効く」独自のメソッドです。全身を支える体幹の筋肉を鍛えることでボディシェイプが実現します。


3.食のコントロールでは、身体の中から美しく痩せるため、サプリや置換え食品でのダイエットをアドバイスしてくれます。TBCの管理栄養士が監修したダイエット専用のアイテムで、「正しく痩せる」を実践していきます。


4.ライフスタイルサポートは、日々の生活の中で行えるダイエットの方法などを教えてもらえます。ちょっと意識すればいつまにかボディコントロールができてしまう動作や姿勢など、生活習慣を少し変えるだけでダイエットに繋がります。食コントロール・エクササイズ・身体スッキリをサポートするサポートブックとダイアリーノートを活用しながら太りにくいカラダを目指します。


エステティックTBCでは、初めての方限定の体験キャンペーンを実施しています。気になる箇所を低料金でダイエットすることができます。「脚やせorお腹やせ」スタンダードコースなら、通常18,600円ですが、はじめて価格として3,000円で受けられます。


スリムビューティーハウス


スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエット」はテレビや雑誌などでよく知られていますが、骨盤に対してどんな施術をするのか見てゆきましょう。骨盤ダイエットは東洋美容の理論に基づいて考えられています。骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら施術します。


まず、骨盤周りの筋肉を美容機器で鍛えます。筋肉強化は基礎代謝アップにもなり、脂肪が燃焼しやすいカラダにつながります。筋肉が整えられると姿勢もよくなり、リンパの流れもよくなって体調も改善されます。それが痩身ににもつながっているのです。


次にカラダを温めで痩せやすい体質を目指します。ガラスでできたカップでカッピングします。スリムポイントを吸引し、カラダのこりをほぐすことで、徐々に体温が上昇して痩せやすい体質へと導きます。


最後は、エステシャンの手で集中ケアをします。スリムビューティーハウスが独自で開発したジェルを使って、気になる脂肪部分をトリートメントすると、どんどんカラダが温かくなってゆき脂肪が燃えている感じがするほどです。


このハンドトリートメントを含めエステの施術は自分ではできないことばかりです。だからこそエステサロンに通う価値があるのでしょうね。


スリムビューティーハウスでは、骨盤ダイエットの体験コースがあります。70分500円と格安ですから是非試してみてください。


グランモア


グランモアの痩身エステは、マシンではなく天然素材を肌に浸透させて引き締まったボディにしてゆく「バイオプランタトリートメント」という方法です。7種類の天然素材を皮膚に浸透させ血行とリンパの流れを促進。細胞を活性化させて、むくみを改善してハリと弾力を取り戻そうというものです。


バイオプランタトリートメントは、専用のクレンジングとたっぷりの泡で肌と毛穴の汚れを取り除きます。次にプランツが浸透しやすくなるように古い角質を取り除きます。


そしていよいよプランつを塗布します。100%天然素材のプランツで細胞に栄養を与えて肌細胞の再生を促進できるので、ボディラインの引き締まりとセルライトケア、肌の柔らかさを実感できます。


次にリフトアップをします。鎮静保湿マスクを塗布し、プランツ塗布の後よりさらに肌が引き締まり、リフトアップ効果が望めます。仕上げは高濃度酵素クリームをぬります。肌が内側からハリをだしてくるような感じになります。保湿を十分行い鎮静させます。


バイオプランタトリートメントは、乾燥肌の改善、アンチエイジング、二の腕、お腹、背中などの引き締め効果があり、アンチエイジングにも期待ができます。


バイオプランツはシリカ、ヘクラ・ラバ・スポンジア・カランデュラ・クズウコン・スギナ・アカシアの7種類の天然素材から作られています。バイオプランツ1g 8,000円で、5gからのお手入れとなります。「1週間から10日に1回を4回」が1クールで、1年間に2クール行うのが理想的なペースです。