痩身エステについて

最近人気の痩身エステサロン一覧

ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」


ラ・パルレの痩身エステは種類が10種と、とても多いのが特徴です。その中でも人気の高いものをご紹介します。


「メソセルライト撃退コース」このコースは70分19,440円とリーズナブルということもあって人気があります。施術は、ヒートマット、吸引、ローラー、EMSを行います。硬くなったセルライトを強力なマシンを使ってぐいぐい揉みほぐして柔らかく滑らかに整えます。


まずパルレ流浸透型ジェルを塗って上から赤ラップでラッピングします。燃焼効率が下がった冷たい脂肪やセルライトをヒートマットで温めてほぐれやすい状態にします。


次にハンドトリートメント・ラジオ波の温熱効果で脂肪燃焼を促すRFサーモ・電気刺激で筋肉刺激して引締めるMキューブウェーブ、の3種の中から一つ選んで施術します。次にローラートリートメントで硬くなっている脂肪を揉みほぐして、血液やリンパの流れをスムーズにして老廃物を排出させます。


次にパッドを貼って赤筋を刺激して、気になる部分を引き締めるとともに、基礎代謝をアップさせリバウンドしにくカラダへと導きます。


ラ・パルレの「衝撃冷却プレミアコース」


パルレ史上最高という痩身エステコースの「メソセルライト撃退コース」は、何度もリバウンドしている方や理想のボディラインを求める方、部分やせしたい方におすすめのコースです。


通常会員価格が71,820円ですが、初回のみの料金19,800円で体験できます。


施術内容は、遠赤外線のヒートマットでカラダを温めて脂肪をほぐします。次にセルライトバスターを行います。吸引とローラートリートメントであらゆる方向から脂肪や筋膜を揉みほぐして柔らかくします。


次にEMSで異なる周波数を筋肉に送って筋肉運動をさせ、インナーマッスルを刺激します。そしてショックウェーブという衝撃波で脂肪と老廃物にダメージを与えハリのあるお肌に整えます。


最後のステップで脂肪冷却を行います。2枚の冷却板で脂肪を4℃まで下げます。冷却保護シートに含まれた美容成分を肌の奥へ届けながら脂肪を乳化して水に溶かします。


施術時間は80分で、その時の身体の状態でトリートメント順が変更となることがあります。また、大豆アレルギーの方はこの施術は受けられません。まれに肌に赤みやうっ血が出ることがありますが、一時的なもので長くても10日間ほどで消えるそうです。


キレイサローネ


キレイサローネは無理なく通える料金設定が人気になっています。「全身美容ボディ定額コース」は、痩身エステなのにヘッドスパまでしてもらって月額15,980円とうれしい低料金です。さらに初めての月はなんと500円となっています。


全身美容ボディ定額コースの施術は、最初にハンドヘットスパをします。ヘッドスパは心身ともにリラックスできるので、緊張が解けます。次にゲルママットで全身を温めて脂肪が溶けやすい状態に整えます。そしてスーパーラジオ波吸引で背中のコリをほぐし、リンパの流れをスムーズにします。


さらにハイパワーキャビテーションで確実に痩せたい部分の脂肪とセルライトを揉みほぐしていきます。これまでの痩身マシンは痛みや刺激があったのですが、ハイパワーキャビテーションは、心地よい程度の刺激を感じるだけです。


脂肪を燃焼するラジオ波とセルライトや老廃物を分解する吸引機、コラーゲンを生成する成分を届けるLED、3つの働きをする美容複合機で、しつこいセルライトを撃退します。


最後のステップで、骨盤のケアを行います。痩身に関係がなさそうな骨盤ですが、骨盤の開きやゆがみを修正して筋肉を強化することで、巡りが良くなります。巡りが良くなるとお肌や体質の改善につながり、顔や体のむくみが取れてサイズダウンができます。キレイサローネでは、骨盤はカラダ全ての要という考え方からこのケアを取り入れています。


シーズ・ラボ


シーズ・ラボの「全身痩せダイエット」のプログラムは、5つのサポートがあります。


1.痩身マシーンで脂肪を燃焼・分解・排出
2.肥満遺伝子分析をして痩せやすい方法を提案
3.食生活指導で体質改善をして体重ダウン
4.生活習慣など自宅管理のための、ホームケアアドバイス
5.必要に応じて、基礎代謝亢進剤・食欲抑制剤・脂肪呼吸阻害剤などのやせ薬の投与


シーズ・ラボならではの問診、触診、採寸などのチェックをして、痩せない原因を究明します。さらに肥満遺伝子検査も行いますから痩身エステの効果が100%発揮できるのではないでしょうか。


急激なダイエットはリバウンドはもちろん、太りやすい体質になってしまいます。また、皮膚がたるんだり体調が悪くなったりの心配もあります。シーズ・ラボでは「健康的に痩せる」「脂肪を徹底的に撃退する」をモットーにただ痩せるだけでなく、健康的に引き締まったボディを目指しています。


全身痩せダイエットプログラムは通常80分で25,920円です。1クールが15回で総額388,800円のところ、349,920円となっています。お試しプランとして120分5,400円で体験できます。


エステタイム


関西地区で人気のエステサロンが「エステタイム」です。料金システムが月額制なので通いやすいのと、痩身エステで使用されるマシンや技術が全て利用できます。機材は専門医が監修した最先端のマシンで、品質を重視したものを導入しています。


1.遠赤外線ヒートマット
2.脂肪燃焼マッサージ
3.脂肪溶解ラジオ波
4.脂肪除去吸引
5.脂肪分解キャビテーション
6.高性能特周波


さすが関西、とっても欲張りなメソッドですね。これなら肥満の原因となるセルライトや固くなってしまった脂肪も除去でき、なおかつリバウンドしない痩せやすい体質も夢ではありません。


更にエステタイムでは、より効果的にスリムアップするための生活面、食事面のアドバイスもしてくれます。気になる料金ですが、月額4,980円と定額設定となっています。さらに初月は1,000円です。これは人数に限りがあるようなので、さっそくチェックしてみましょう。


バイオエステBTB


バイオエステBTBの痩身エステ「バイオセルファイアEX」をご紹介します。バイオエステBTBとメーカーとの共同開発によりうまれたオリジナルマシンを使った痩身エステが特徴です。


「吸引」「ローリング」「RF」「EMS」、4つの機能を取り込んだ痩身エステを行います。マシンに加えハンドテクニックもおこなっています。何度もダイエットに失敗する、下半身の線が崩れてきたなどの原因は頑固なセルライトにあることが多いのです。


セルライトは脂肪細胞に老廃物などがついたもので、どんどん増えて硬くなってしまうため細胞の代謝が下がったり、太りやすく痩せにくいカラダになってしまう原因になると言われています。


頑固なセルライトは自分で取ることは非常に難しいです。BTBのオリジナルマシンとハンド技術ならきっとセルライトを退治してスッキリしたボディーラインを手に入れることができるでしょう。


BTBでは、全てのお客様が必ず1回の体験をしています。そして満足できた方が契約するというシステムをとっています。これなら気軽に挑戦できると思います。バイオセルファイアEXの体験は5,000円となっています。


エヴァーグレース


エヴァーグレースではお客様個々のカラダのタイプを特定することから始めます。体型や体質によってお手入れ方法が異なってきますから、自分でもどのタイプなのかをチェックしてみましょう。


体型はリンゴ型・洋ナシ型・隠れ肥満・部分太りなどがあります。体質は水太り・脂肪太り・かた太りの中ではどのタイプでしょう。


体型や体質が特定できたことで、使うマシンや施術順序などが決められます。エステシャンと相談しながら進めてゆけるので、安心です。


エヴァーグレースの痩身エステでは高性能なボディ専用のマシンが豊富に揃っています。ハンドトリートメントだけでは行き届かない箇所をマシンで効率よくアプローチすることができ、効果も早く出るというメリットがあります。


さらに食事や運動、睡眠、などの日常生活の面での注意点などのアドバイスも行っています。エヴァーグレースの「全身360度脂肪撃退コース」は1回のお手入れ時間70分。1回あたり19,600円、全部で4回の総額が78,400円です。


このほか太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕などにたいして痩身エステを行うコース「定額スリムコース」があります。3ヶ月コースと6ヶ月コースがあり、それぞれ月額24,000円となります。


クール・エ・コール+N


クール・エ・コール+Nは関東圏で店舗を展開するインドエステのサロンです。アーユルヴェーダハーブオイルを使った、強めのオールハンドでのお手入れが特徴となっています。


14年間、改良と進化をし続けたインドエステの手技は圧倒的で、他の追随を許しません。強めのハンドトリートメントはイタ気持ちが良いという感じで、ぐいぐいと固くなった脂肪、セルライトを潰している実感があります。


アヴィヤンガリンパエステで滞っていたリンパの流れを改善し、スッキリ感や身体が軽くなったなどを実感できます。機械を使わないオールハンドという贅沢を完全個室で味わえるというだけでも魅力的なんですが、お手入れ後すぐのサイズダウンも可能だというのは本当にうれしいですね。


クール・エ・コール+Nではこの「プレミア・インドエステ」を体験することができます。1回のお試しなら 4,320円で体験できます。また、1ヶ月4回で通常86,400円が特別料金 17,280円というのも魅力です。


「プレミア・インドエステ下半身」は、ヒップ・太もも?ふくらはぎに特化したコース。1回だけのお試しなら 4,320円となっています。1ヶ月4回なら通常75,600円のところ特別料金 15,120円となっています。