痩身エステについて

キャビテーションエステで人気の部位について


痩身に関心がある方やダイエッターであれば「キャビテーション」についてはご存知の方も多いでしょうが、キャビテーションはラジオ波の一つである特殊な超音波を体に通す事で脂肪燃焼を促す施術で直接皮下脂肪に働きかける事ができるため、部分痩せが可能であり理想的な形で痩せられるという事で人気です。


そんなキャビテーションで痩せたい部位の人気についてですが、人気なのはやはり脂肪が付きやすいお腹周りやウエストであった太もも・ふくらはぎなどです。


キャビテーションは脂肪が厚くなっている部分で効果が発揮されやすいため、脂肪に厚みのあるお腹周りやウエストの施術を受けた人の中には1回の施術を受けただけでも効果を実感する人が見られます。


また、近年の美脚ブームが影響して脚痩せを望む人達が多く、この施術では太ももやふくらはぎの部位のキャビテーションも人気ですが、脚痩せにおける悩みの種とも言えるセルライトの原因に直接アプローチする事ができる施術なので、セルライト除去効果も高く期待できる施術のため支持されています。


さらに、キャビテーションでセルライトを除去する事で血行やリンパの流れを良くするので、女性に悩む人が多いむくみを起こしにくい体に導いたり、従来の痩身術ではなかなか痩せにくかった筋肉太りの脚にも効果的だと言われている施術でもあります。


お腹周りや脚以外では二の腕やヒップなどの部位も人気です。


自己流の食事制限や運動によるダイエットでは二の腕やヒップだけインポイントで痩せるのは難しいですし、ピンポイントで痩せる事が可能なキャビテーションが支持されているわけですが、この施術はお腹周りや脚など脂肪に厚みがあり効果を実感しやすい部位が人気だと言えます。


キャビテーションは脂肪吸引などと比べてリスクの少ない施術ですし、個人差はありますが大体5回から6回程度で効果を実感する人が多く、1回目の施術から効果を実感する人も見られるので即効性も期待できる施術ですから、体に負担が少ない部分痩せを望まれている方には最適な痩身術だと言えるかもしれません。


関連ページ

キャビテーションのダイエット効果について
キャビテーションは体に悪影響・副作用はないですか?
キャビテーションエステでセルライト除去できる?